Nicotto Town



アリスとハロウィンを混ぜたような


コーデで遊んでいますw

最近のフリマ見ていると 新限定品を買い・・
フリマに出す前提で 一ヶ月使いフリマで他の限定品を狙うやり方ですね
考える事はみんな一緒。。余裕ですね~
私は 大P持ちでないから 余裕には買えませんw
でも 管理できないほど 余裕は要らないですし
さっさと損分かってても 好みアイテムとフリマで交換してもらってます

後から欲しくなるこの性格 どうしようもないww

アバター
2021/11/06 15:59
アリスのハロウィンコーデカワ(・∀・)イイ!!

参考になりますm(__)m
アバター
2021/11/06 09:40
充実した毎日を送ってますねぇ
おはようさん・・今日も良い天気ですねぇ
仕事なのかなぁ???
アバター
2021/11/05 22:32
アリスもハロウィンをやってみたいんだね ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.