Nicotto Town



魔女の冬篭り



魔女はぶどうと バラに包まれてお酒を飲み 冬を越します
室内に青紺黒バラの花飾って 水晶玉で世間を見ています
クリスマスとか 近くあります
そう言うのは苦手なのですが 魔女は魔女同士でおしゃべり楽しみたいです
                  魔女のりりかでした
                  リアルりりか お酒飲めません・・・

アバター
2021/11/17 23:11
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

チケは来月だから、切れないw
(。・∀・。)ホッ-3としましたw

そんなに運営がきついのかしら?
私達から吸い取らないで欲しいです(>_<)
明日、何回も回せないや;つД`)

遠出、お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/11/17 09:02
おはようさん
魔女なんですか?りりかさんは?知らなかった
だから、飲めない酒を持って何処いくんだろうなぁ
アバター
2021/11/17 08:18
おはよう♪(o'∀'o)ノ

今日も素敵なコーデだね(^^♪
魔女のリリカさんw
リアルはお酒が飲めないんですね。
私もです(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

ニコ店のイベの件、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おバカな私は自分の日記に返信書きました(∀`*ゞ)テヘッ
300Pって高すぎですよね(◎_◎;)
今回のニコ店イベ、どうなることやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ
こういうのは、もっと早く、大きく見やすいように
お知らせしてもらいたいです!!
知らない人多いよ~~(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.