Nicotto Town



りりかの冬篭りの理想~w


編み物とかしてたいな。。その予定だったのに仕事始めたけど・・

昨日は田舎の家に帰り 母の顔見て来れました
お墓参りもできたし 
妹といろいろと相談とかもできて やっと落ち着けました
10月11月涼しくなったら 急に友人とかと会う事も増えたり
それでも 田舎に行ってこれたのは ほっとしました

さ 今日は仕事ですがんばろう^^

アバター
2021/11/18 12:57
こんにちは~

編み物してるねw
昨日はお母さまのお顔を見に行ってきたんですねw
お母さま、元気だったでしょうか?
妹さんもいらっしゃるのですねw
3姉妹かしら?

今日はお仕事なのねw
一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆

ニコ店は夜になるかしら?
アバター
2021/11/18 08:21
おはようさん
忙しい毎日お疲れ様です
イベント頑張りましょうねぇ応援は何時でもしますよ~~
宜しくねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.