Nicotto Town



青い魔女です


天空の世界からお祝いにまいりました

青い魔女は良い魔女です 式典に参列します
悪い魔女は参加しません 

ある国のお姫様の 成人の儀式に参加です^^

アバター
2021/12/05 12:21
可笑しいなぁ~5日だろう
日記が書いてない?って珍しいなぁ
どうかしたのかな・・心配だ
でもどうしょうもできない・・待ってみよう
アバター
2021/12/05 10:54
りりかさん、こんにちは。

日本では、魔女ってあまり怖いイメージではないですよね。
アニメでも魔女もの、多いし。
「魔女の宅急便」も然り(^^)v

カレンダーも残すところあと1枚、急に年末感が漂ってきました。
街ではイルミが華やかです。

今週もよろしくお願いいたします。
寒さも本格的になってきます。
ご自愛くださいませ。
私も、明日からはコート羽織ってお仕事行きます。
アバター
2021/12/04 17:52
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
青い魔女、素敵ですw
青い魔女は良い魔女なんですね(^^♪
アバター
2021/12/04 11:51
こんいちは、
チャンとリリカさん・書いてるんだね
早く起きて書くのかなぁ~~分からないけど
さぁ今日も楽しく過ごしましょう
アバター
2021/12/04 10:46
☝ ある国の美しいお姫様が成人されるというお話を伺いました

そうゆうお話を伺うと
自分もその方に相応しい 凜々しい王子さまになった気分になります(ღˇᴗˇ)。o♡

今夜はどこにも行く用事はないし ……
青い魔女さまぁ 一緒に連れて行ってくださいませんか ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.