Nicotto Town



姉とランチ


ニコ メンテナンス がっくりしてた所

電話あり 姉からのランチのお誘いでした
帰ってきたのは 3時10分辺りww 
黒ガチャ にこ店でてるか?? 
そっか 水曜日からかな~と
思ったとたん 睡魔が襲ってきて・・うとうと。。
遅い時間に板めぐり・・でした

アバター
2021/12/14 08:03
おはようさん^^
なんかおかしい気がしますが・・気が付いてる人居るかなぁ
りりかさん・・またランチですかぁ・・良いですねぇ
アバター
2021/12/14 00:36
今のうちに出掛けてっるのが 正解だね
アバター
2021/12/13 23:54
前の日から知っていたのに……
朝からメンテだって ガッカリしてた (o´_`o)
アバター
2021/12/13 20:16
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

お姉さんからのランチのお誘いw
(・∀・)イイネ!!
美味しいもの食べたかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.