Nicotto Town



りんごを1個もらった 双子座流星群


そう言えば秋は りんごの収穫時期だったね


ケーキ作っていても りんごケーキが 1番お手ごろ価格
簡単 美味しく 何度も作ったNO1
また作りたいです

双子座流星群のおかげで 朝はしっかり寝坊です 途中目が覚めても 
まだ起きたくないと思えばすぐ寝付くw
短いけど 数多く 20分ほどの間に 10~15個ほど見れたかな・・
此方地方雲有り ユウチューブ ライブがありがたいです



アバター
2021/12/14 14:21
こんにちは~
いっぱい見れましたねw
YouTubeで見たのかな?
アバター
2021/12/14 14:02
>>10~15個ほど見れたかな・・
すごい!
きっと、願い事もたくさん用意してい臨んでたんでしょうねぇ *:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.