Nicotto Town



成人式にオレンジのバラ


オレンジバラの花言葉
「絆幸多かれ信頼熱望健やか」
絆には断とうにも断ち切れない人の結びつきという
意味があります
大地に生き 宇宙にも思いを送り交信をする民です

また寒波が来ています 寒波の時出勤がよく当たります
3cm程度か。。今日1日積もりそうです




アバター
2022/01/14 13:39
こんにちは~~~
もう今は晴れてて、雪も解けましたよ
でも、寒い朝ですね~~今週は特に寒かった感じです
北海道は凄いらしいね
アバター
2022/01/13 10:13
おはようさん・・りりかさん
今夜から大雪になるかもしれませんよ
くれぐれも雪国からのメールで
一晩で30センチ積もったら誌です・・札幌
かなり冷え込むから気を付けて下さいね
アバター
2022/01/13 10:01
宇宙旅行には青薔薇を持って行きたいです *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.