Nicotto Town



今日は忙しかった


仕事が終わった後 寄り道です 3時間半かなw
田舎だけど 田舎の街中でいろいろと買い物してて 楽しかった^^
りんごが一個大きめサイズ98円 3個までとか
仕事にも使いたい靴下とか 子供にも誕生日プレゼントとか
魚屋さんで 久しぶり大量買いで 晩ご飯終わってから9時頃まで調理
面白いですw 大量の魚です 荒熱が取れたら 冷凍保存
冷凍庫の中 先日まであった 野菜とか使いきり開いた場所に 
何事があっても慌てない様に保存しておきたいです^^

アバター
2022/01/16 10:17
おはようさん・・りりかさん
スマホ見たら。。津波警報・・
びっくりしたなぁ~~まだ継続中なんですね
岩手県は・・警報だって
解除されるまで注意しましょう
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/01/16 00:56
お魚確保おめでとう
これで 雪が降っても 籠城できますぞよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.