Nicotto Town



雪だるまマークがあります


今期の雪は 暮れ方が大降りで 今年の冬はどんなかなと心配

1月に入り寒波は来れど。。3日もたてば地面が現れる。。積らない
2月には車検で無理だろうと。。車を買い替え
4駆動から 2駆動に代わり心配だったけど やっぱし雪少なめ。。快調に運転 
少なかった雪の季節が終わる なごりコーデ ですw 

アバター
2022/03/06 15:11
こんにちは~
りりかさんのコーデ冬ですねw
なごりコーデ、なかなかすんなりと春はきませんね。
アバター
2022/03/06 09:29
おはようさん・・気分転換すきーですかっぁ~~いいな
東海地方、昨日春一番が吹いたって、知ってた?
全然気が付かなかったなぁ~のんびりと、一日を過ごそうかぁな
今週もよろしくね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.