Nicotto Town



4月1日エープリルフールとか


新年度の始まりとか・・とうとう 週3日働く事が決まってしまった。。。

3時上がりだと 温泉に入れるのが嬉しいです
3日のうち 土曜が休館になり 水木 利用できます
市営温泉 市民特権100円です 嘘でない!
温泉だけでなく 大きな広間 テレビ 足マッサージ 
椅子に腰掛けて20分ほどか?電流流す??治療 他もあるかな? 
仕事3時終わり。。2分で移動w
温泉施設 4時まで 1時間利用できます
家の風呂もあるけど 病気治療もいいかな との願いからです



アバター
2022/04/02 12:03
りりかさん、こんにちは。

4月になったら寒くなりましたね。
3月上旬の気温らしいです。
温泉、いいですね。
特権、目一杯利用してください♪

私はまだしばらく、イレギュラーシフトが続くみたいです。
ではでは、4月もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/04/02 09:02
おはようさん・・肌寒い日が続いていますよ
今日は曇ってるけど、時々太陽が出ます、でも寒いですねぇ
花冷えかもね・・
週末だね、まだコロナ・・怖いなぁ~
人込みは避けたいな~、肌冷えだから今朝は寒かった
プラスに考えよう
アバター
2022/04/01 08:21
おはよう♪(o'∀'o)ノ

市営温泉、市民特権で100円なの~?
安いね(*´艸`)
温まって帰宅も(・∀・)イイネ!!
アバター
2022/04/01 08:12
おはようさん。。これからもよろしくお願いします
楽しい人生を過ごしましょうね
入園式、入学式、入社式、スタートダッシュ
楽しく応援してあげよう、気分新たにね
今月もよろしくでーす
アバター
2022/04/01 07:33
おはよう♬  温泉だいすきです
御地の方面に出張した時に利用できるような 一日市民とかの仕組みはありますか?
1時間だけでいいんですが …… (´▽`ʃ♡ƪ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.