Nicotto Town



チューリップが咲いた ツバメが来た


淵が黄色 全体が赤に近いオレンジ色・・・2本

こんな色あったっけ・・
赤しかないと思い込んでたけど・・・
遅れて違う色も咲きそうです 何色が咲くのか? 2本
後の2本は まだまだ つぼみ・・・2本
これらは球根は 忘れていて枯れ枯れの状態で見つかけて
12月頃か植えたのは・・
それでも咲くのね 
花の命ですね 

アバター
2022/04/04 07:21
おはようござります♬

求婚(まちがい!間違いです^^;)
球根花は、オフシーズンに掘り出しておく方がいいんですね
My花壇では
掘り出さないでそのままで数年愉しんでいたから、茎丈が小さくなってきてます……( ᜊ°-° )ᜊ
水仙、クロッカス、チューリップ など …………

アバター
2022/04/03 23:04
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

チューリップの球根を植えたんですね。
春ですね~ww
アバター
2022/04/03 09:25
おはようさん・・りりかさん、色々やっていますね
燕が来ましたかぁ、昨年はスズメでしたね^^思い出します
今日は雨が降りそうな感じですね
休みはのんびりと、好きに過ごそうかなぁ
今週もよろしくです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.