Nicotto Town



ぷ-さん 今の時代に



他国を侵略 自国の思い通りにならなかったら 核をチラつかせる 
今の時代 国家より世界の平和安全でしょ 独裁国家はこれだから嫌
この侵略で人が多く亡くなり 
死の前の拷問 大人も子供も レイプ 今も続いている
政府の邪魔になる者は暗殺 ぷーさんに繋がる暗殺をするプロ集団

国民の安全を守るもあるけど 出入り自由であってこそ成熟した社会
この良い所取りをしている〇シアの富裕族 もちろん プーさんの娘も
海外に住み 莫大な財産を持ち 別荘を持ち優雅に暮らしている
国内海外の富裕族を守る為 〇シアは他国に侵略をしている
けっして〇シア国民の為でない!

宗教を持ち出し 人の死よりも国家を優先する 〇シア正教会
教会とは名ばかしで 悪魔の総本山 地球を壊す気か!!
天罰が下ってほしい!この魑魅魍魎どもが!


アバター
2022/04/18 21:21
第二次大戦……独ナチが露に侵攻……途中オクライェナ横断……
独→オ「仲間になるなら殺さない…」とか
露にやられていたオは独軍に参加して……(#ノ`Å´)ノ┻┻*:・・・・・・*★
昔から互いにやったりやられたり・・・・



アバター
2022/04/17 12:19
りりかさん、こんにちは。

あ、ぷーさんって、あのかわいいプーさんではなくて、あちらのお年を召した方の方ですね・・・
せっかくゴルバチョフ元大統領(書記長)が進めた民主化も、逆行して戻っちゃった感がありますね・・・

今日も肌寒いです。
体調管理、大変です。
昨日はコート羽織ってお仕事行きました。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2022/04/17 09:20
おはようさん・・りりかさん
ニコミセのイベントはあまりうれしく無いねぇ、忙しいだけで
いっぱいコイン使って、多忙でしょう、ニコタさんもっといいものくださいって感じですね
どんよりとした空、今にも雨が・・
もうすぐGwなんだねぇ~今週もよろしくです
アバター
2022/04/16 07:13
おはようさん・・りりかさん
ご心配かけました、ありがとう、今朝は少し気分がいいです
一度検査をと思っています
今朝は気持ちがいい天気ですね
楽しい週末をお過ごしください
アバター
2022/04/15 14:41
こんにちは。。。りかさん
毎日お疲れsまです、ななと、昨晩には参ったねぇ
お腹がおかしくてね、もう救急車呼ぼうかと思ったよ
何か、原因はわからないけど。。検査しないといかんかなぁ
参ったよ
アバター
2022/04/15 13:58
こんにちは~
↑りりかさんの言う通りです。
いつまで続くのでしょう?
いい加減にしてほしいです。
だから、独裁者はダメなんだ。
富裕層の人達は国から脱出してるらしいじゃない。
若者も犠牲になりたくないと脱出してる。
偽物のニュース流して。。。
アバター
2022/04/15 09:35
おはようさん・・りりかさん・・ヘルプ
体調管理できなかった・・恥ずかしいです
良い数週末をお迎えください
アバター
2022/04/15 08:23
ロ●▲は北海道を狙っています
チο◇▼は台湾・沖縄・北海道を狙っています

侵略は軍事だけではありません
この頃は、いわゆる情報戦による前哨戦が主体となりグローバルなる自由を盾にして
社会を内部から破壊させることも始まっています

我が国は数十万年余もの前から石器時代~縄文時代を経て、和を尊ぶ社会を築いてきました
外来文化や共に生きていくことの出来る渡来人等も受け入れてきました

そうした国家の体制を維持していくために、邪悪なものの侵入を防がねばなりません
男は命をかけて国を守り、女性・子供・高齢者を守ります
女性に戦は合いません。子供や高齢者、いわゆる銃後を守って欲しいと願います




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.