Nicotto Town



今日もいいお天気 


昨日は 大きい雲が近くにあったけど こっちにまで流れてこなかった

今日は1日中 雨0パーセント 春菊終了で根を抜いて耕したい
GWには苗物買いついでに 街中うろうろしたいな。。
食券もあるから 無効にならないうちに いってこよう・・・
食券の時は 姉と行ってたけど 仕事するようになり行ってないな。。
姉も忙しい方だから、、な・・


アバター
2022/04/19 12:29
筍、初日の4本はそれなりに育っていたけど
きのうきょうは1本ずつ …… 小さめ …… …… ……
アバター
2022/04/19 08:12
おはよう♪(o'∀'o)ノ
昨日はこちらは午後から雨でした。
今日は晴れてます。

春菊は終わったから、次は何を植えるのでしょう?
楽しみですね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
紫外線が強いのでお肌に気を付けてください。

食券を持ってるんですね。
いつもは、お姉さまと一緒に食事に行ってたんですね。
都合合わせて、また、一緒に行けるといいですよね。
GWは色々と楽しみがありそうですね((o(*´∀`*)o))わくわく♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.