Nicotto Town



すずらんも 菜の花もそろそろ終わり頃


つぎつぎと花が咲いています

畑庭仕事も 平年並みに出来上がり‥
庭のフキ 山からの たけのこも料理を作れて食べれたし・・
雀のすずちゃんらしき 姿もちらほら見えたり・・
仕事も 約束の後2年半頑張ろう!!
他も友人とのランチも楽しみたいな。。
この先を 良い事考えていきたいね^^
 

アバター
2022/05/12 13:50
こんにちは~
すずらんコーデカワ(・∀・)イイ!!

すずちゃんらしき、姿もちらほら見えたりw
仕事は、2年半の約束なんですね。
(,,゚Д゚)ガンガレ
友人さんも平日がお休みって言ってましたよね?
ランチいいですね(`・ω・´)b
私なんか、コロナ禍になって一度も会ってないです。
たまには、会いたいなぁ~w
アバター
2022/05/11 12:53
こんにちは~~りりかさん、、スズランに囲まれて素敵です
畑はいろいろできてるんですねぇ、忙しいでしょう
はっきりしない天気ですね、曇ってるけど暑い感じ
あと半分、気張っていきましょう
今週もよろしく



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.