Nicotto Town



今年のGW



休暇を取った人とかの 穴埋めで出勤
病欠とかでも 穴埋めに回される 気ぜわしい
今週は 4日も仕事 他の週でも 日にちをずらされたり・・
今日も初めての仕事だった。まだまだ覚える事新しい作業があります
大体要領は覚えたから その日の仕事をメモしてくれたらできると思うが、
いや、、この仕事は周囲の人の話を聞きながらの仕事だわね。。
まだまだ初心者

アバター
2022/05/13 08:36
おはようさん・・りりかさん。頼りにされてるんですよ
仕事ができるってすごく良い事ですよね、頑張ってね
今朝は雨が降っています、かなり明日までに降るよそうです
1週間の早い事・・生きてる証拠を残さないと、ボーっと過ぎそう
良い週末を
アバター
2022/05/12 13:53
こんにちは~
今日はキリンを連れてますねw
いっぱい衣装持ちですねw

今週は4連勤ですか?
お仕事( *・∀・)9゙ファイトー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.