Nicotto Town



土曜日の職場で


早めの昼休み うとうと。。。したかったけど 冷房外せない人も居て もろ冷風が来て 寝たら風邪をひきます・・寝れない!

その人が先に仕事に出たので 冷房を切ったw
少しだけど時間がある。。眠い・・寝ますww
・zz;@¥・zz、・¥lzz: はっと目が覚めたw 時間は大丈夫!
昼からの残りの仕事は簡単w 余裕で片付ける
土曜日は割かし余裕があって 嬉しいですw
他の曜日は仕事も忙しい 
職場仲間さんの様子見ながら お互いに連絡声掛けたり 疲れる~~ 

アバター
2022/06/12 16:07
こんにちは~

冷房はキツいと風邪ひきますよね(>_<)
わりかし、男性の方が冷房の温度が低めでも大丈夫ですよね。
アバター
2022/06/12 10:19
りりかさん、こんにちは。

これから冷房の加減、難しくなりますよね。
こればかりは個人差もあることで・・・

病院の待合室も、冷房温度をどうするか、いつも頭を悩ませているようです。
病院に来て風邪ひいたのでは、シャレになりません・・・(>_<)

梅雨空、ジメジメ、お洗濯物の乾かない日々です。
今日も雨の予報で、お部屋干しです。

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.