Nicotto Town



結婚式を済ませて 南国の果物で


今日は風が強いです 気温が丁度良いから 強さも気持ちがいい!

普段の風も強くなっているように思えてます
台風も大型化しているし。。
ようつべ、、では地震とか噴火に要注意とかだし。。
地球の環境が変わってきているのかな。。
戦争もあるし‥未来どんな世界が広がってるのかな。
今日のコーデのような 美しい世界がいつまでも有りますように。。

アバター
2022/06/14 14:49
こんにちは~
カワ(・∀・)イイ!!コーデだねw

雨降りそうです☂
地震は首都直下型地震がくるとか?
地震があるたびに言われてます(◎_◎;)
アバター
2022/06/13 21:18
エクアドル産のバナナ安かったよ
何故か1房で売ってた

上にあげて持つと 身の上が黒くなるね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.