Nicotto Town



mm黒ガチャmm


参りました 今回黒ガチャ 2枚しか使ってないのに愚痴三昧 あっちこっちにバラまいてしまった

見かねた 友さんがプレしてくださいました
申し訳ないやら 恥ずかしいやらwww
すみません ここからも 
お気を使わせてしまい申し訳ありません。。でした(;^_^A
感謝感謝 感謝 おかげさまで 素敵なコーデ作れましたmm

ニコ店も始まった プレは関係ない 反応しないとか思ってたら
反応してて 壁紙 てんこちゃん 蝋燭台 が出来て飾れました
ありがとございました

アバター
2022/06/17 21:21
こんばんは☆彡りりかさん。
日記にコメありがとうね。
褒めすぎだよ~~恥ずかしなっちゃうよ。
りりかさんとは、2014年の10月7日に友達になったんだね。
もう、8年経つんだね。
今より、あの頃の方が、楽しかったな~~
また、ハンナちゃんに乗って、遊びたいよ!
後、何年ニコ出来るかわからないけど、一緒に楽しもうね~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.