Nicotto Town



海も山と同時 海開き~~~~


海開きにも やっぱ神主さん おいでますね^^ かしこみ~かしこみって 前後 聞き取れ取れないw

この春に4キロ減らし 独身時代の体重に戻ったw
が・・・ここ1か月 油断してた。。
これじゃ・・3キロ戻ったか…冗談じゃない・・元に戻さなきゃ・・
。。。。夏痩せしないタイプです…冗談は言ってられない
ああああ~~厳しいな。。。

アバター
2022/07/02 22:03
今晩は~4キロのダイエット!羨ましいです・・・
水飲んでも太ります(゚_゚;)
病気で減った体重が、筋肉増えず、おなかの脂肪ばかり増えちゃうんですよね~(-_-;)
アバター
2022/07/02 16:46
海開き~神主さんいらっしゃるんですね。

4キロ!!痩せたんですか?
独身時代の体重に戻ったんですねw
いいなぁ~~~(*´艸`)
ホント、油断すると太りますよね(>_<)
そして、痩せにいくの~~~(^▽^;)
りりかさん、太ってないでしょ!!
私なんか~~めっちゃ太ってるんだからね(>_<)
これでも、12キロ落としたんだけど、
まだまだ、目標の体重じゃないよ。
痩せてる人は12キロ落としたら、大変だけどねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.