Nicotto Town



金魚の子育てw


ガーデンには 卵かと思われる クロバーの種です。。子育て奮闘中w

海からこんな収穫があったら 海の番してなきゃいけないですw

昨日 骨折さんとおしゃべり 8月1日から仕事入れるそうです 後2週間
そして来週からは ぎっくり腰さんが出て来られるそうです

応援さんは 昨日で本社へ帰られるんだなと 
改めてここから ありがとうございました

骨折さんとお店でおしゃべり 注文して料理持って来てくれたのが 
ネコ型ロボ。。。
料理は 私たちが取ったら さっさとUターンして戻って行ったw


アバター
2022/07/18 10:14
昔、お茶をはこんでくるロボットがいたようですね(´-`).。oO
リアルには見たことないけど…
アバター
2022/07/17 10:54
りりかさん、こんにちは。

とうとうミンミンゼミが鳴き始めました。
駅のツバメさんは、子育て終わって、一昨日、元気に巣立っていきました(たぶん)。

私は早くもバテています・・・
まだ夏は始まったばかり、あと2ヶ月以上耐えなくては・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2022/07/16 23:15
むむむ、
きっと 塩辛いフルーツに
アバター
2022/07/15 15:04
こんにちは~

骨折さんは8/1から仕事に復帰されるのですね。
ぎっくり腰さんは来週から復帰!

りりかさんの仕事もちょっと楽になりますねw
良かったねw

応援さんは昨日で本社へ帰られるだね。
助かりましたね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.