Nicotto Town



カニさんコーデです


ウシさんコーデも欲しい~~~だれか~~www

にコタに入る前にあったアイテムだから。。難しい。。。
私って元気だわwまだまだ欲望がいっぱいwww

昨日は 友人宅へ
健診日今月28日まで持たないかもと 言っていた友人ですが
顔色みたら 普通のおばちゃんてきな顔色になっていた 驚き
2週間前は 赤黒く血液が淀んでいるような 浮腫んだ肌色だった
今年 持つかなとか思ってたけど元気回復で
あの調子なら 後3年は大丈夫でしょ^^


アバター
2022/07/25 23:00
ちょくちょく行きなさい( `ー´)ノ
誰も来ないと頑張れないと思うから

まさか 赤くカニさんに いやいや

アバター
2022/07/25 12:56
こんにちは~
カニさんコーデ、カワ(・∀・)イイ!!ですw
ウシさんコーデもあるけど
まだ、手に入らないのね(>_<)
交換できると(・∀・)イイネ!!


友人さんの家へお見舞いに行ったんですね。
顔色がよくなってたんですね
お見舞いに行って良かったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.