Nicotto Town



日曜日 職場で食事会


骨折さんが長く骨折の為仕事を休んだ 事で謝礼として おごってくれるとかだそうですww 6人です

11時頃 相乗りで お迎えが来てくれます 場所は30分掛かるかな?
お好み焼きとか カレーとか 冷やし中華とか あるらしい。
着て行く物 思案中ですw

先日嫌な事で思案中だったけど・・・上の人に聞いてもらった すっきり^^






アバター
2022/08/07 23:23
お食事会は如何でしたか。
着ていくものを悩むのは楽しい悩みですね。
職場でのあれこれは、よければいつでも吐き出しちゃってくださいね。
アバター
2022/08/07 10:59
それはそれは ♬
すっきり出来て よかったですね(=^..^=)

それにしてもお出かけは大変そう……w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.