Nicotto Town



早めのお墓参りです



ご近所さんから盆花を頂いた ありがたいです
我が家の花も今年は多くあって 大盛に花が飾られたw

雨が降らない・・
我が家の上 雨雲が避けていく?・・
職場でも 帰り時間雨予報・・・就業時間 晴れ~
私は晴れ女??

この背景は いつもPCをしていて 
そこから見える白山と連なる山々の風景にそっくり 
手前の山は400mほど離れて位置してて タケノコとか山菜が多くあるんです



アバター
2022/08/14 22:32
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
筍堀 名人なのかもー
アバター
2022/08/14 14:47
こんにちは~
お墓参り、お疲れ様でしたm(__)m
お花をご近所さんから頂いたんですねw
良かったですね~

晴れ女、(・∀・)イイネ!!
アバター
2022/08/14 11:12
りりかさん、こんにちは。
雨女のミキです(^^;)

台風、大丈夫でしたか?
被害がなければいいのですけれど。
朝9時頃まで雨が降っていました。
これでもう降らない・・・かな?

あ~、私もお墓参り行かなきゃ。
お盆休みないので、近々連休が取れた時にでも・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.