Nicotto Town



79弾黒ガチャ


闇影の国のアリス  喋るお花ステージ 欲しいと思ってた^^

フリマで 闇のほほえみかな・・目玉チシャネコもかわいいが無理は禁物ww

暴れるお化けスイカが欲しいから そっちにPが流れていくでしょw
鳳凰の時は5千Pほど飛んで行ったけど‥あの頃はすぐフリマで貰い手があった
最近は全身服でさえ。。貰い手がないからね~キビシイです

今日は冷蔵庫が届く日です^^
性能が良くて長持ちしますように 人・・ですw

 


アバター
2022/08/19 22:27
段々と性能上がってるから
冷蔵庫も壊れやすいね
アバター
2022/08/19 14:42
了解でーす^^
フリマが解禁になったら出品してみます^^
アバター
2022/08/19 13:30
こんにちは~
喋るお花のステージいいですよね~
私もそれは、なかなか出ませんでした(>_<)


今日は冷蔵庫が届くんですね。
楽しみですね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
どこのメーカーの買ったんですか?
アバター
2022/08/19 10:29
お花のステージもお化けスイカもGETおめでとうございます^^
私もお化けスイカが欲しくて頑張ってますが 今回なかなかメガりません><;
やっと1個出来たくらいです(´;ω;`)ウッ…
今日来ている帽子屋さんがダブりましたが りりかさん欲しいですかー?

新しい冷蔵庫良いですね^^ 電化製品って当たり外れがあるので当たりでありますよーに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.