Nicotto Town



夏の海もそろそろ終わり。。と


去年も出してないなと 夏アイテム引っ張り出すw


昨夜は9時頃から眠くて眠くて・・・9時半ころ寝たかw
そしたら やっぱり 2時半頃に目が覚めた~

その前の夜も 9時頃眠くなり10時就寝 3時頃には目が覚めた・・
しかしその後2度寝頑張ったw 
土曜日の仕事の疲れもあるから 寝れるねww

5時間睡眠 睡眠不足は体に悪いからね 
眠い時は昼寝!しっかり取りましょ

アバター
2022/08/22 13:40
夏アイテム素敵です☆


9時半ごろ寝て、2時半頃に目覚めた~~(>_<)
もうちょっと寝ましょう。
そんな早く起きたら、昼間眠くて、しょうがないですよね?
2度寝できましたか?w
アバター
2022/08/22 07:01
5時間睡眠=睡眠不足=体に悪い!
昼寝も含めて7~8時間眠りませぅ

眠いときゃ乗るな!乗ったら寝るな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.