Nicotto Town



P2 白バラとダンサー


森の精霊もダンスは得意^^ 空も森の中も思いのまま飛べます

白バラの香りのある 近くに行けば見えるかも^^

今日は休日 
昨日職場で 1人が熱が出たと・・・PCR検査で無事確認
知らせが届くまで はらはら。。私も 3日ほど前
37度台の熱が出て 朝になったら 36度台だったので仕事してた。。
彼女がコロナだったら…私もかと気が気でなかった・・

すぐ近くまで コロナ菌接近してるような。。。
接種はしてても油断できないですね

アバター
2022/08/27 07:16
おはよう♬
ワクチン接種の後に……とか 無症状とか 気の緩みとか……  だね (^^;)


アバター
2022/08/26 13:33
こんにちは~

コロナ、凄い増加してて、いつ感染してもおかしくない。
職場の人、コロナじゃなくて、良かったね。
結構、後遺症の人も増えてるみたいで、いつまでも倦怠感が取れないそうです。
怖いね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.