Nicotto Town



 ゆみさんへ

画像

りりかの10周年記念 急な招待にも応じてくださいました

常連さんの中の常連さんで お会いしててもほっとしていますw
一分ほどのお時間ですが ありがとうございました
楽しく これからもニコットタウン楽しみましょ^^
よろしくお願いします

アバター
2022/09/11 09:05
アハハそうなのね~リアルはないですよwww~~

りりかは アバターで可愛いから 文字対応だから  ニコットタウンの中だから 会えますww
リアルの姿見せられません~実情を知られたくありませんwww
ここでは永遠の20歳でいたいですwww

撮影会ひさしぶりでした・・・何度か やってるんですよ
最後は くろがちゃ大きな羽目玉 が当たり 嬉しくて 当時の中良かった方も当たりで
他の参加者さんも人数少い
野菜植えてて メガ揃ったりとかで農業祭ww結構大勢ですw
他。。。何周記念とか・・・ニコットに入ってきた当時 ~5年ほどかな。。
撮影でも時間かかりますし・招待も その後の日記に書いたとか。。の案内も
気ぜわしいですが 10周年嬉しかったんだわねww
1っ分頂き 撮影ですが 、、
捕まらず・・逃げられたり・・・返事なかったり・・・あははありますよw
これも自由 参加不参加 全然きにしていません^^
相手も喜んで 楽しんでくれたらこそ。。りりかの撮影会です^^

終わったら 次はその元気もないww 年だわw~仕事も初めて・・これでめいっぱいですww
アバター
2022/09/11 08:47
おはよぉございます♫
記念写真に参加できて良かったです~♫(*´艸`)うふ♪

夕刻に疲れて寝てしまってw寝起きで急ぎ巡回に向かった時に
お庭にいたりりかさんに逢えました♫自分の中では偶然でしたw

実は伝言板に書かれている内容がリアルで何かあるのかな?と
思っていたのですw(ノ∇≦*) キャハッッッッ♫ 
りりかさんのニコお庭への招待と気づくまでに至らずwww

これで慣れましたのでwもう大丈夫です♫ヾ(´︶`*)ノ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.