Nicotto Town



 銀座dollさんへ

画像

のんびりして ユウチューブ見ながら ニコタみてたら

板に書き込み おうおう見つけた^^
お断りの書き込みがあったけど 後から発見です 
庭に座り待ってます体制ですww

逃げるの諦めたのか 銀座dollさん 
通称 銀ちゃん 来てくれました^^
ともかく あえてよかった^^ 会えてよかった^^
満月の背景のある時でよかった^^

もう一人来ないかまってるけど。。。どうも逃げられたようですww

 

アバター
2022/09/14 06:14
おはよん お返事ありがとうね

長く付き合ってると 合わずとも
何となくわかるし 波長もね
りりかちゃんは 思いやりある人よん
此方こそ よろしくね^^
アバター
2022/09/14 05:47
>>ずっと居てくれて悪かったなぁ~と。
はい 結構暇人なので 大丈夫ですww
明日は仕事が休みと思ったから 出来た事です・・ユウチューブ見ながら
うとうと。。してたら 何名様か取り逃がしてたしww
でも これって リアルにとっても近い事だわね 
リアル会う事はないです ここで会える楽しみ方です 
だってね こんなにいつもニコットタウンの中で 大勢の中で
りりかの部屋に来てくれる方 長く来てくれる方 貴重なご縁ですよね^^
またこれから もよろしくお願いします
アバター
2022/09/13 05:23
おはよん♪ りりかちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧

ずっと居てくれて悪かったなぁ~と。でもありがとう~嬉しいです
大きな三色団子が、よく目立ってたよ 気持ちのこもった日記 ありがとうね

次回は いでよ~見せてね(笑)いい記念になりました。感謝です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.