Nicotto Town



冬将軍を迎えるにあたり。。


08年12月15日 背景シンプルクラウド 冬の背景だったのね。。
気にしないで使ってたけどw 
フリマで扇が手に入ったので 冬将軍をを迎える 歓迎コーデなどw
氷の冠を付け やっぱし…寒そうです…ぶるぶるw

歓迎するからと言って 暴れないで ほどほどの寒さ
ほどほどの雪を お願いしますmm


 

アバター
2022/10/22 21:36
冬将軍、急に来ないでゆっくりじわじわでお願いしたいです。
今年は紅葉が楽しめそうで期待しています。
アバター
2022/10/22 09:28
りりかさん、おはようございます。
今日はお休みです。明日はお仕事ですけれど。
秋というより、初冬の雰囲気ですね。

来週(正確には再来週)はハロウィンですね。
ということは、今年も残り2か月なわけで・・・
慌ただしい毎日ですけれど、どうぞお体、大切に。

来週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/10/22 00:39
今年は寒いぞ~冬将軍が大暴れしそwww

★ヾ☆★メ☆ `
 ☆メ☆/★☆ `
★☆//★=☆  `☆
★☆/ ★  ★
 //ヘ★☆☆ ` `
//☆★☆ヘ★ ★
/  ★☆メ☆★
☆ `  ★☆★☆ `
`     ☆★☆
   ` ★   ★
` ☆  _/二\_
     (^∀^)
  ∧∧β (つ\O))
_(^ー^*)_L_|_\
\ ∪ ∪    / \
~~三~~~~~三~~三~~~三
☆ ^ ★ ^ ^ ★ ^
_/|________
人も通わぬ山奥に |
咲いた紅葉の心意気|
アバター
2022/10/21 19:09
こんばんは☆彡りりかさん、
9時頃ならいいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.