Nicotto Town



友人宅へ・・帰りは7時半


昨日 昼1時頃に友人宅へ 長々とおしゃべり。。

1年以上会ってなかったなとwww
仕事始めたら 会うとか考えられない状態だったww

彼女の家にはカラオケが有るので 歌わせてもらったり・・
夕飯をごちそうしてもらい まだおしゃべりが続く・・
彼女 4分の3しゃべるね・・・私 4分の1だわ、、時間の長さww
帰りは7時半・・

家に帰って来てからニコットタウン!!
さて寝るかと 12時回ってしまってたが 眠れない・・
そっか。。夕方にコーヒー飲んだわね・・・

アバター
2022/11/22 09:11
おはようさん・・
明るく太陽が顔お出してきた
良いことが有ります様にと。思って過ごそう
楽しい日・・目指して
アバター
2022/11/21 19:48
今晩は・・あれ?りりかさん、はじめましてかな?
訪問ありがとうございます、イベント協力ありがとうございます、
アバター
2022/11/21 14:40
こんにちは~
友人とのおしゃべりは楽しいよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1年以上会ってなかった?
私もコロナが落ち着いたら、会おうねと言ってるが。。。
まったく、会えてないよ(T_T)

カラオケが家にあるのね。
楽しく過ごせて良かったね(´∀`)bグッ
アバター
2022/11/21 05:56
小春日和にガーデンニット
吊された衣類も
優しく撫でられるままで気持ちよさそう(=^..^=)

久々の朝帰り後…… 
           ではなかったね ( ´艸`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.