Nicotto Town



雪予報がずれてずれてます


雪の通り道でないのか?

山には降って白くなってるけど
此方地方より南側の県 平地に雪が降ったとか・・
雪が降ると寒さが違います ピンと張った冷たい空気です

今月いっぱいで 仕事の日数減らす方針だけど
うまくいきますように 人

アバター
2022/12/17 18:21
見た目からも寒さが伝わるので、みぞれや風花が舞うだけでもぶるぶる震えます(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

アカギレもし易いので、手足も出来るだけ暖かくして過ごしてね(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
アバター
2022/12/17 17:07
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
雪が降らないのは、嬉しいよね?
山間部だけ、降ってくれるといいよねw

どうか、新しい人がきますように(*・д人)オネガイ
アバター
2022/12/17 02:37
当地も……
天気予報には⛄マークはないけど
14日からきのうまで、
粉雪?が
降ったり降らなかったり降らなかったり
しています。
きょう18日午後はミゾレ予報です(^^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.