Nicotto Town



82弾 うさぎが可愛くて^^


ついついやってしまったw 

南天 庭イベ では 手持ち南天と サークル 庭の南天で終了w
シマエナガの家 節約の為 諦めた分が 
全部黒ガチャに行ってしまったw

黒ガチャ 頭乗せ白うさぎ 目玉 でましたヽ(^。^)ノ
欲しかった着物アイテム ミヤビ 。。交換できました

もう1個 ステッキ・・・ダメだったら フリマが有ります^^

アバター
2023/01/22 13:59
つい気持ちが先行っちゃいますもんね(*ˊ˘ˋ*)
アバター
2023/01/21 20:52
いえいえ(><)
私もたまにしちゃいますし、お気になさらずに‪✿‬
アバター
2023/01/21 20:48
こんばんは、こちらに失礼します‪✿‬
コメントありがとうございます!!
申し訳ありません…。
此方がお出しできるのが過去ガチャになっております(><)
アバター
2023/01/21 17:11
P代理で「ステッキ」出してるけど
もし良かったらどうでしょうか?
お知らせしときます m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.