Nicotto Town



ふさふさきぐるみ シャム色うさぎ



白いうさぎなのですが 耳先 手 足とか黒で個性的です
目玉です この着ぐるみも可愛いです

また真夜中 起きています
寝ようとしたら サイレンの音で目が覚めてしまい
眠れなくなりました
こんな寒い -3度の中・・事件が有ったら逃げ場所が無いです
用心に用心です


アバター
2023/01/26 12:58
こんいちは~・・アレ達成したのかなぁ
いまはここも太陽が出てきました、でもまだ気温は3℃です
さむいひになりますが峠は越しましたかな?
アバター
2023/01/25 15:57
目玉うさちゃんも可愛いですね~♪
こちら、日中も-7度で、風も強いです、各地大変な一日になりそうですね。
アバター
2023/01/25 09:23
ふさふさきぐるみ シャム色うさぎ 人参かじった 歯が引かかって (°ロ°٥;;)

アバター
2023/01/25 09:18
おはようさん・・りりかさん
寒波影響はあるでしょうねぇ、気を付けて下さいね
今の時間晴れ間が出てきました、雪は0センチと発表されました
でも寒いですよ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.