Nicotto Town



雪だるまのスキーダンス 板友さんと

画像

久しぶり山にスキーをしにやってきました
大ジャンプも チェアリフト?で登り 木陰をジグザクに滑ります
画面は可愛いくクリックリッ右左 クリックリッ右左 
       クリックリッ右左 ダンスですw
先日覚えたばっかし 大ジャンプ画面全面右上~← → 行ったり来たり
途中からでも 大ジャンプで 端まで飛べるんですね~~
これらはやった事なかったです

スキー滑りたい方 9時半~10時頃滑ってます うとうと いないかも・(;^_^A
よかったら覗きに来てね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2023/02/07 23:40
大ジャンプ、少しできるようになってきましたよ。
またご一緒できるといいなあ。
アバター
2023/02/07 22:19
ありがとう。りりかさん。
コロナ感染してから、12日経つんだけど、
未だに、微熱と、咳と、息苦しさが、撮れなくて、
困ってるよ。
病院も、熱があると、普通に診療してくれなくて、
発熱外来じゃないと、診療してくれないんだよね。
発熱外来毎日やってないから、それも、困るんだよね。
明日は、発熱外来の日だから、行ってくるね。
コーデは、僕の事は、気にしないで、自由にしてね。
その方が、僕も楽しいからね。
心配してくれて、ありがとうね。りりかさんは、優しいから、大好きだよ。
アバター
2023/02/07 07:57
おはようさん・・
暖かくなってきましたね、春って感じがしてきた
これからは花粉症の季節になるなぁ~~
マスクで予防できるかな
アバター
2023/02/06 22:37
始めたころ、スケートは行ったんだけど
スキーは行かなかったなぁ(^_^;)
色々とできるのね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.