Nicotto Town



友人宅におしゃべり+大根収穫頂きました


大根いっぱいもらったー^^

引っこぬいたら 例年よりか小さめだとか。
我が家の大根よりか 大きいよww
おしゃべりも いっぱい
彼女にお礼言ったわw
こんなにおしゃべり出来るの 他にも友人居るけど
貴女が聞いてくれ 嬉しいわって ありがとうね^^ってw

アバター
2023/02/08 13:42
こんにちは~~

大根、いっぱい貰ったんですね~
お喋りもいっぱいできて、楽しかったでしょうw
私も友達に「今度ランチ行こう?」と誘ってもらえたんだけど
それっきり、連絡が来ない・・。
どうなったのかな?
忘れちゃったかな?(-ω-;)ウーン
アバター
2023/02/08 06:59
おはようさん・・
だんだんと春らしくなってきた、季節の苺も美味しいね
春は色んな果物が出てくるから、嬉しい、素敵な一日を
アバター
2023/02/08 00:47
やっぱり 話さないとダメだね
コロナでしばらく 話してないから余計にだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.