Nicotto Town



今日から当分休日~~嬉/


正月すんだけど フリマ鏡餅の頭飾り手に入ったので コーデ作成
こたつの猫 だるまつついてストレス発散猫ですw

今日は 良いお天気らしいね 最高気温12度 
昨夜の洗濯物干し 続きやりたいです

寒くなかったら 庭作業するかな。。。雪は敷地内には見えないです。。

アバター
2023/04/30 08:12
一緒に食べたいもの ハニーパンケーキと持っている娘さん (ღ*ˇᴗˇ*)。oО☆

冬の間、
外仕事をあまりしなかったし しばしば菓子を食べていたら  2㎏余増えていた (^^;)
今後 田植え前の草刈りなど 外仕事が増えてくるし 先週から菓子系を控えてます (^^)v

甘いものは 半分っこして食べませう *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2023/02/16 07:12
シャチ !!! しゃち !!!

今夜はエビフリャイにしよ ( ◜◡◝ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.