Nicotto Town



バレンタインデーの 感謝チョコ 


大きなチョコが家に有る事に感謝です^^
そだ。。クリスマスにビンゴゲームした時に 頂いたのだわw
そのチョコが車の中に 昨日まで置いてあって
もうそろそろ大雪は無いでしょと 室内移動w

大雪で怖かったと言う話をしてた時 
道路が大雪で 車が動けなくなったとか 
スコップ 飲み水 チョコ これを車内に置くと良いとか
今度 店に行ったら チョコを買おう・・・って思ってたら・・
そう思ってた矢先のビンゴゲーム ついチョコを手に取ってしまったw

アバター
2023/02/15 22:24
https://www.youtube.com/watch?v=YYqWGAtwN1s

( *´艸`)
アバター
2023/02/14 17:54
私は自分用にリンドールのチョコを買いました♡

車に非常事態に向けての備えはあると便利ですよね^^
アバター
2023/02/14 14:44
こんにちは~
クリスマスのビンゴゲームで
チョコを貰ったんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.