Nicotto Town



コーデは 旅先のホテルで・・


自分の好みではないwこの色違いが良いww完全にホテルの色合いだわw

最近笑ったりにやっとすると 唇の風の花がやっと治ったかという所
ピシッと切れる 痛いよ~~~(´;ω;`)ウゥ
こんなんじゃどこに旅行しても 笑えないとか 有りえない~

今日は 笑うたび切れて血が出る旅行ではない
苦虫潰した顔で 仕事行ってきます

アバター
2023/04/15 13:34
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
有難うございます。
 自転車のヘルメット装着が努力義務にな
った件で思うのですが、ヘルメット用のロ
ッカーがないので、買い物する時や電車に
乗り換えてどこかに行く時に不便だなぁ~
と思います。 その問題を自治体や国、警
察が力を入れて解決してくれない事には、
そう簡単に解決しない気がします。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせで食事を頂きました。
アバター
2023/04/14 22:57
こんばんは(*'▽')
乾燥したね クリームつけないと
怒って出勤 (。-`ω-)
アバター
2023/04/14 06:44
おはようさん・・変わったコーデですね
花曇りって言うか・・春らしい天候ですね
晴れたり、雨が降ったり・・花粉紫外線対策・・女性の敵がいっぱいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.