Nicotto Town



お気に入りのドレス スィートメイド


スィートメイド 今回黒がちゃの おもてなしメイドに似ていて 持って居てよかった^^

コサージュは 季節の花 スズランです

朝から思ったより寒く。。風が強いかな 外作業が進んでない
この春から 片付け捨てる 衣類とか結構 ボランティアに出したし

台所の片付け作業 途中だったw
台所の高い場所が怖くて空にした 
要らないキッチン用品も捨てましょ
古いのは捨てて新しくしようかな。。。 100均だわw
大掃除も兼ねて 片付けてるから これやってしまおう・・

真冬の時動けなかったから 動けるかと心配少ししたけど
温かくなったら体が動くねww
夏になったら また動けくなるのだろうな・・




アバター
2023/04/24 22:26
今のうちにしとくのがいいねー
真夏、真冬はやりたくなくなるから
今のうちだよー
アバター
2023/04/24 20:57
おお、黒ガチャのメイドさんかと思いました。
お似合いでございます。
私はクマが出ないままなので、そろそろ諦めようかと思っています。
足元のこぐまたちはもう三つも貰っちゃいました。
片付け作業お疲れ様です。
衣類の片付け、私も頑張ります。
アバター
2023/04/24 17:18
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 先日(4月22日)、久留米市議会議員
選挙の不在者投票に行った帰り、蛍川(け
いせんと読む)町と寺町の境を自転車でた
またま通ってみると、何とクラフトビール
の工場とビアレストランを兼ねた店が出来
ていました。 なかなかしゃれた店でした
が、久留米市に長く(40年以上)住んで
いる私でも探すのに苦戦したので、よそか
ら来た人はもっと苦戦するだろうなと思い
ました。 プリンの試食券を持っていたの
で、それを頂いて家で食べると小さめです
が上手かったです。
 土産物は、プリン(380円~)しかな
いので、もっと増やしてほしいと思いまし
た。 店の名前、住所、電話番号を一応書
いておきます。
 久留米に来ることがあったら、寄ってみ
て下さい。
 TOYFULL BREWERY クラフトビール工場
&ビアレストラン
 久留米市蛍川町59-1
 050(5452)2282
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコみ
せで食事させて頂きました。
アバター
2023/04/24 13:36
こんにちは~
りりかさんのスィートメイドなのねw
カワ(・∀・)イイ!!わ~
すずらんのコサージュもカワ(・∀・)イイ!!です。
おもてなしメイドと似てるねw

こっちも肌寒いです。
風はないけど、気温は16度ですね。
風が吹いてる中、外作業は風邪ひきますよ(>_<)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.