Nicotto Town



毎日が携帯とにらめっこ


パソコンより目が疲れます 今日の登録は会社の方々。。

無事なんとかお返事がもらえる方も有ったり…無反応だったりw
徐々に正常に持って行きたいですw

今日もドコモショップに行ってきました
何を言って良いのやら 何を聞いてもらっていいのやら 
しっちゃかめっちゃに しどろもどろに何をしたい聞きたいか・・
説明 相手もなかなかの者 
私みたいな意味不明な事を言ってくる人を相手に
冷静沈着 しっかり分かりやすい言葉で返し教えてくれました^^

美人で優秀な方が揃っていますね

アバター
2023/05/16 15:10
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 時事通信社のインターネット版ニュース
によると、東京都品川区大井の老人ホーム
建設現場で16日午前10時頃、クレーン
車倒れ、1人死亡 工事現場で3台下敷き
になった模様です。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきま
した。
アバター
2023/05/15 17:23
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 仕事を終えて、整骨院に治療(腰痛)に行
き待っている間にTVを見ていると、TBS系の
「ゴゴスマ」で千葉県浦安市のマンションで
連続放火か?  バイク1台が焼ける火事と言
う事で報道されていました。
 何でも短期間に3回もされているみたいで
正直、怖いなと感じました。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきま
した。
アバター
2023/05/13 15:56
こんにちは~
ドコモショップ、予約しないで行けるのね。
SBは予約しないとダメだわ~
用事も無いけどねwww
機種変には、まだまだだしね。
アバター
2023/05/13 15:35
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 今朝放送された「週刊ニュースリーダー」
(テレビ朝日系)で言っていたんですが、メ
ルカリとヤマト運輸が、メルカリの配送サー
ビス「らくらくメルカリ便」の発送について、
全国約3,200カ所に設置されたオープン型宅配
便ロッカー「プドーステーション」での、受
付を開始したみたいです。
 旅行中や出張中の荷物の預け入れ、荷物の
受け取りだけでなく、発送まで出来る様にな
るとは凄い時代になったものです。
 これをコンビニ、イオンなどの大型店など
様々な駐車場において、自転車、バイクのヘ
ルメット置き場を作って欲しい物です。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきまし
た。
アバター
2023/05/13 00:35
お客対応のマニアルがあるから手ごわいよー
1週間画像が残ってるから 
アバター
2023/05/13 00:12
携帯の手帳 何処に置くかで変わるし便利かな
Googleにとかsdカードとか
携帯触って 覚えるのじゃー
アバター
2023/05/12 21:43
うんうん
拙者も毎日でも 優しく教えてもらいに行きたいが… 
ドコモショップが在る町まで車で1時間もかかるうえ
予約をしないと相手をしてくれないから 出かけるのを我慢しているんだ (。・‧̫・。)

LINEよりも
ニコットの方が代理人のアバタを介して交流できるし
着せ替えや、仮想タウンなどなどなど愉しいけど、
LINEでも交流できたらいいね♪ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.