Nicotto Town



もう後一踏ん張り


5月に入り とてもとても忙しない思いをしている

此方の祭りではGW中無料バス利用3日に遠足

4日から携帯関係で 
これ迄 3回もドコモショップに出かけてて 
その度にランチでお寿司~お金が。。。飛ぶ・・・
しかし考えたら 携帯そのものは。。思っていたより安く上がったのだわね。。
今週にも行く予定 次回に行って手続き完了になる予定。。

車検の税金が来ています これも払ってこなくては。。

昨日はコストコで 一応。。やんわり断ったのよね
でも押されて。。買い物して来たわさ
欲しかったパイシートが無くて残念
違うメンバーで行ったら 少し緊張してて コースも違うのよね・

週末のドコモ行き 知恵熱は出なかったが。。
頑張って手続きしてきましょ

6月には奈良旅行が これも気になる








アバター
2023/05/18 16:15
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 驚きました! 仕事を終えて帰って来た
ら、TVで市川猿之助さん、自宅で倒れる。
 遺書発見、段四郎さんら両親死亡したと
言う話題で盛り上がっているではありませ
んか? テレビ朝日系の帰れマンデーなど
に良く出られていただけに何で自殺しよう
としたのか?理解に苦しみます。
 親からもらった大事な体を大事にして欲
しいものです。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきま
した。
アバター
2023/05/17 19:15
忙しない日々お疲れさまです!
外食はお札に羽が生えて飛んでいくシステムですからね(笑)

奈良旅行いいなぁ(≧∇≦)鹿、、、しか、、、エサあげたい♪
アバター
2023/05/17 15:00
鹿にアイスを食べさせてはいけません!
この頃、分からず屋のフォリナーたちが
アイスを食べさせてて、
鹿がおなかを壊して元気がないんだってさ……

それにアイスのアジを覚えたからか
センベイなど見せてもしかとされる……
らしい(;´Д`)
アバター
2023/05/17 13:32
こんにちは~
5月に入ってから、忙しいですね。

GW中無料のバス利用3日に遠足に行ってのねw

4日から携帯関係でドコモに3回も出かけてて、
その後ランチでお寿司!!豪華ねw
あれ?契約なんか1日で終わるでしょ?

昨日はコストコへw
ホント出かける用事が色々ありましたね。
パイシート?
コストコのが欲しかったんですか?
冷凍のパイシートあちこちで売ってますよね?
欲しかったのに残念でしたね。

6月には奈良の旅行!!
シカを見に行くの?w
楽しみですね((o(*´∀`*)o))わくわく♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.