Nicotto Town



近くの学校の文化祭


友人に誘われて 初めて入った構内です

古くからの進学校です
松の木も太く美しく 全体 手入れが行き届いてました

まずは 美術部 書道部を拝見・・

茶道部から レモン味の葛?菓子と抹茶 美味でした~~
      学生さんのお手の運び 初々しいです

次 近くの商店から応援協力商品 買い揃えたか?・・
  お寿司 卵寿司 和菓子 ワッフル 飲み物類 他 
  レジで お寿司和菓子飲み物を買い お寿司のお箸いらないです 言ったら
  あっちこちから 拍手が来て うふふ(*´艸`*)になりました
  お絵かき帖?漫画の絵のお絵かき帖無料 一冊 頂きました
  色鉛筆とかで色を入れたいです

次 玄関方面には屋台風を模した・・・5店ほどの出店有り 
  焼きそばとか串焼きとか。。火を使ってる料理です
私 麻婆豆腐+ごはん・・ごはん入ってるとか思わなかったw
  持ち帰り 夕飯おかずにと 当てが外れましたw

友人の娘さんは 演劇部で昨日終了でした
  友人は少しがっかりした様子です

帰り道 我が家に入ってもらって 
久しぶりの友人と積もる話でおしゃべりでしたw



アバター
2023/09/01 23:05
子供たちの学校には行ったけど、よその文化祭とかに行った記憶はないなぁ

若い世代の生活圏に入るのってワクワクするだろうね ♬.◦(pq*´꒳`*)

アバター
2023/09/01 22:38
楽しめて 良かったじゃん
なかなか 行けませぬぞー
今度は 大学の学際かなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.