Nicotto Town



今日最高気温 30度 明日 32度予報 


30度ある内は 秋とか認められないです まだまだ油断できません

夏の海 今どきの海はクラゲが多いのでしょうね~~
夏気分 ハワイアンドレスで 終わりにしようか。。
ニコットタウンの中もまだ 長袖は着れませんよね

お盆が済んだら 秋祭り豊穣の秋になってくれたらいいですね~
でも 秋は短いとか思ってます 
短い秋が済んだら 雪が多い冬 今年2月の雪が多かったからね。。


アバター
2023/09/11 20:12
昼間、留守の間、猫様のためにエアコンを入れっぱなしなのですが、
やはり目安は30度と思っています。
予想最高気温がそれを下回ったらエアコン入れないでも大丈夫かな。
今はまだ、猫様のために光熱費を払っている感じです。
アバター
2023/09/11 00:02
秋田もね、今日30度で明日は33度予報だって~秋の気温ではありませんね。
アバター
2023/09/10 23:09
今年はお盆が過ぎてもフラフラダンス( *´艸`)
アバター
2023/09/10 18:06
数日は、くもりがち一時雨の日が続きそうです……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.