Nicotto Town



私の楽しみの一つが終了になります


初めてパソコンを買い ヤフウの表紙をみて  懸賞目当てで3か月

口紅が当たりましたw
その後 ヤフウの伝言板で 3か月ほどw

ヤフウの生活と文化にカラオケが有ると、、聞きつけそれ以来
カラオケにはまってた
その後ステッカムのサイトが出来て ここにもカラオケサイト登録

ヤフウのカラオケのサイトも終了
ヤフウの宝石工房とかも楽しかった。。それも終了

宝石工房が終了で ニコットタウンに入居です

ステッカムも 2023年11月1日終了を迎えます 
いっぱい歌わせてもらいました
友人達とのお別れ これ迄の感謝うるうる( ;∀;)です

アバター
2023/10/25 11:57
こんにちは・・楽しんでいますかぁ

いい天気になっていますよ、温かくて風もなく、自然散策最高
アバター
2023/10/24 11:45
こんにちは。。。楽しみがなくなっていくね
今日もいい天気、眠くなってきました、穏やかですね
朝晩の冷え込みで、紅葉が進んでるだろうなぁ
アバター
2023/10/23 22:50
合併で ヤフー事業縮小じゃなかったかなー
楽しみにしてたサイトも無くなると寂しいね
アバター
2023/10/23 22:20
ニコタは無くならないで欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.