Nicotto Town



朝からカラオケ


感謝の気持ちで歌って来ました

1日は仕事 31日までし歌えないと 思い込んで居た ところ
朝 早起きに1っ曲でも歌えるかもしれないと 思いついた

1日 朝4時頃目が覚めたw
1時間ほど 歌った 難しい歌でも前は歌えたのだし 

一人部屋の中で おもいっきり歌って来たw
他 5部屋ほどかな。。おひとり様で 歌ってるねw

10時終了まで居られないけど。。
感謝感謝楽しく 15年遊ばせてもらったわ^^ 

アバター
2023/11/03 11:26
りりかさん、こんにちは♪
今日、お休みなのでお伺いしました!
曜日感覚がないのですけれど、今日は祝日なのですね。
明日、明後日は日勤です。

今年もあと2か月。
街は早くもクリスマスモード。

11月もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな週末になりますように♥
アバター
2023/11/02 19:30
お疲れ様(*'▽')
みんなが移動するなら 知ってる人もいれば
移動してもいいかもー
アバター
2023/11/01 21:17
歌うのは体にいいんですよね。
これからも場所を見つけて歌ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.