Nicotto Town


ダークブルー


雪の京都 3


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/388037087.html


南禅寺から湯豆腐屋さんの前を通って北へ向かいました。


アバター
2014/02/14 23:02
Keyさん、いつもありがとうございます。

そうです、冷えますね。
だいたい板張りの通路しかないし、どの部屋も開けてありますから
特に暖房もありません。
女性にはちょっとかわいそうかなと思います。

どこからでも入れそうですが、警備とかもしてるんでしょうね。
現代は古墳でもセコムが入っているところがありますからね。
アバター
2014/02/14 21:53
今回のお写真も大変綺麗ですね~(´∀`)
いつも思うのですがこーいう建物って、足が冷えそうで冷えそうで。。
でも靴脱いで上がらなきゃいけないし。大変ですね~。
廊下からお庭を見ると、景色は良さそうだけど風も小鳥も猫さえも入り放題の建物ですねw
日本の昔の建物ってほんとに面白いです!
アバター
2014/02/12 23:06
みりんさん、コメントありがとうございます。

本当に久しぶりにグダグダしてました。
朝、曇ってて出そびれてそのままになりました。
午後はよく晴れてたんですけどね。

今日は異常に忙しかったです。
こんなに忙しいなら休みはいらないと思うくらいです。
みりんさんのほうも仕事はどうですか?
睡眠不足もそうですが、残業も美容の大敵かも。
無理なさらないように。

寒いのにコーラは飲まないですよね。
僕は緑茶がダメなんです。
苦いとか酸っぱいとかが嫌で、お茶も麦茶とかほうじ茶とかですね。

スキーはちょっとだけね。
前よりはマシになりましたよ。
スキーなら追いつけるかもしれないですね。
アバター
2014/02/12 22:02
ダークブルーさん、こんばんは^^

昨日はまったりされたのですね。
たまにはそんな日もよろしいかと思いますよ♫

休み明けのお仕事、忙しかったですか。
お疲れさまでした^^

湯豆腐にはコーラ・・・そうですよね^^
オレンジジュースじゃ、お子ちゃまみたいですものね クスクス

昨日はタウンには出ず、テレビを見て早めに休みました。
睡眠不足は美容の大敵なのです(*^^*)

ダークブルーさんは、タウンでスキーもされたのですね。
上手になりましたか?次に会えるのを楽しみにしています^^
(逃げ水じゃないよー!(*^^*))
アバター
2014/02/11 21:42
みりんさん、こんばんは。

なかなか会えないですね。
みりんさんは「逃げ水」のようだなっていつも思うんです。

仕事はね適当に忙しければいいんですけど、
暇と忙しいのが極端な会社ですね。
休み明けが危険です、明日。

ら、来年のお正月って、想像もできないくらいですけど
一年ってきっと早いんでしょうね。
楽しみにしてます。

京都は雨でしたが、雪は融けてなかったですね。
途中は少しの間だけ雪に変わってたときもありました。
きっと湯豆腐屋さんの庭もきれいだったと思いますよ。
僕はコーラにしときますね。ふふ。


アバター
2014/02/11 17:58
ダークブルーさん、こんばんは。

いつもコメントくださり、ありがとうございます^^
土曜日は・・・はい、夕刻どころかずいぶん遅くなってしまいました(*^^*)

お仕事、お忙しくないのはいいですが、確かに時間が過ぎるのが遅く感じそうですね。
でも・・・贅沢な悩みだぞー!クスクス^^

雪の日は車ではお出かけにならないとのこと、ちょっと安心しました^^

和服・・・私、似合うかな(*^^*)
来年のお正月には振り袖コーデで登場しますね☆
お楽しみに^^

京都の続きのお写真、拝見しました。
雪、結構残ってるじゃないですかー
雪化粧した南禅寺、綺麗ですね。
この景色を見ながら、湯豆腐を食べたら、とっても幸せな気持ちになりそうです^^
私は超薄めのカクテル、ダークブルーさんは、飲めないのでオレンジジュースね❤クスクス

それでは、また☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.