Nicotto Town


ダークブルー


雪の京都 4


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/388428093.html


御影堂の裏には臥龍廊という回廊が続いていました。

アバター
2014/02/17 23:25
Keyさん、臥龍というのは龍が伏せている状態のことですね。
その名を冠した桜や梅の木をときどき見かけます。
でも廊下は僕も初めてでした。
それっぽく見えますね。

この寺は紅葉も有名で、一度行ってみたいですが
雪の日のように空いてはいないでしょうね。
アバター
2014/02/17 23:09
雪がかぶると、街並みも随分印象が違いますね。
臥龍廊面白いですね~!こういった曲がった形をした廊下は初めて見ました(๑・‿・๑)
日本人の技術力の高さを感じます。
アバター
2014/02/15 15:06
♡ホワイトスノーさん、御無沙汰でした。
まだ大雪警報が出てるんですか?
大阪は曇りで、たまに霧雨がパラつく程度でした。
昨日の雪も少し残るだけです。

今年の冬はよく降りましたね。
そちらももう落ち着くでしょう。

アバター
2014/02/15 14:19
⛄ 大雪警報発令中ですが、そちらは如何ですか?
現在は小康状態です。
今日も美味しく頂きました。♡ご馳走様でした。
STP&お美水のお届けします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.