Nicotto Town


ダークブルー


雪の京都 5


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/388684021.html


永観堂から北へ向かい、琵琶湖疏水に出ます。


アバター
2014/02/23 16:08
Keyさん、こんにちは。
季節が良ければたくさんの人が歩く哲学の道です。
でも雪の日もいいですね。

最後の写真は安楽寺の門で、新緑のころもいいですよ。
法然や親鸞が島流しになる原因にる出来事があったお寺です。
アバター
2014/02/23 15:42
石畳の道、雰囲気があって素敵ですね!
最後の写真、何かの入口っぽいけど藁ぶき屋根の上に雪がかぶさっていて
なんだか可愛い感じですね♫
アバター
2014/02/16 14:43
みりんさん、いつもコメントありがとう。

雪だったので少しは暇かなと思ったんですけど
関係なかったですね。
でも、土曜日も出勤だったのですが昨日は少なかったですね。
みりんさんの仕事も時期によって忙しさが違うんでしょうか。

僕は酸っぱいものとか苦いものが苦手なので
酢の物とかもダメですね。
それに魚の卵全般ダメです。

今日も朝早くに出て、金剛山に登ろうと思っったんですが
千早赤阪村に入ると道がかなり危なそうだったので
途中であきらめて戻ってきました。
来週でも雪があればもう一度チャレンジするかもしれません。
アバター
2014/02/16 12:36
ダークブルーさん、こんにちは^^

お忙しいお仕事、そして雪、週の後半は大変でしたね。お疲れさまでした(*^^*)

私の方も先週はちょっと忙しかったですw
残業も美容の大敵・・・はーい。気をつけますね(*^^*)

スキー、上手になってきたのですね。
今度、私がチェックしてあげますよ^^ 

ダークブルーさんって、緑茶ダメなのですね。
もー! 子供みたいですよー(*^^*) クスクス

お写真、拝見しました。
雪を纏った京都の散策、心落ち着きますね。
この道をどんなことを思って歩いたのか、興味津々です☆

大阪の今日の天気はいかがですか?
また、撮影でしょうか。どうか、お気を付けて^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.