Nicotto Town


ダークブルー


藤原京跡


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/389544511.html


2月16日 雪の写真を撮ろうと思って金剛山へ向かいました。



アバター
2014/02/24 23:14
みりんさん、こんばんは。
今日も早い時間に訪問ですね。
貴重なお昼休みの時間を取っていただいてありがとうございます。

課金したことあるんですね。
みりんさんの部屋も見てみたいところです。
そろそろ開けてみたらどうですか?

写真は趣味ですが、出かけるのも好きなので
目的がなくてもとりあえず出かけることもありますよ。
デジカメなので何でも撮るので、枚数もかなり多いです。

カメラが新しくなるたびに画素数も大きくなるので
必然的に毎年撮影容量が増え続けているんです。
これからもどんどん撮りますよ。
またそちらにもお邪魔しますね。
アバター
2014/02/24 11:46
ダークブルーさん

こんにちは。

はい。着替えてみました(*^^*)
課金はほとんどしないのですが、たまにはちょっと気分転換♪
え?セクシー???
エヘヘ。ほめてくれているのかな。
いい方に受け取っておきますね^^

土曜、日曜とも、撮影に行かれていたのですね。
写真、ほんとお好きですね^^
金剛山は残念でしたが、無理はされず引き返すという判断が、大人って感じで素敵です(*^^*)
花の季節、今まで以上に撮影遠征で忙しくなりそうですね。
これからも期待しています☆

新しい1週間、はい^^ 頑張ります!
週明けは忙しいと思いますが、ダークブルーさんも頑張ってくださいね^^
アバター
2014/02/23 22:11
marsさん、こんばんは。

僕は年に何度も足を運びますが、
marsさんにとっては、庭のようなところでしょ。

でも、年に何度か帰らないんですか?
お店とかじゃ、長い休みは取れないか。
次は今井町、お楽しみに。
アバター
2014/02/23 21:54
懐かしいなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.