Nicotto Town


ダークブルー


北野天満宮梅園 1


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/390974597.html


今年3度目の京都へ行ってきました。


アバター
2014/03/10 20:53
ダークブルーさん、こんばんは^^

お店のボーナス・・・
そうなんですよー(ToT)
ダークブルーさんのとことでは、1回もないですよヾ(`ω´*)ノプン
これから行く度に期待していますので、よろしくお願いします(*^^*)

ダークブルーさんは花粉症だったのですね。
じゃあ春はら嫌な季節なのかな。
マスクとゴーグルを活用して、頑張って乗り越えてくださいね^^クスクス
アバター
2014/03/09 21:45
ダークブルーさん、こんばんは^^

土曜日のお仕事は半日なのですね♪
でも、ちょっと残業になったのでしょうか。お疲れ様でした☆

私のお店でまたラッキーなことがあったのですか?
私、インしている日は、毎日ダークブルーさんのお店に行っているのですが、
1回もラッキーな目にあったことはないですよーヾ(`ω´*)ノプン
ダークブルーさんだけずるいぞー(*^^*)クスクス

飲み会のこと、多いほうなのかな。
だいたい月に1回ぐらいはあります。
私がお酒すごく弱いので、鍛えようとしてくださるのですが・・・
全然進歩しなくて(*^^*)

でも、ここに私より飲めない人がいるんですよね☆ クスクス

昨日はお昼にインしたので、夜はニコタはしていませんでした。
また、お会いできればいいですね(*^^*)

今日は撮影で奈良にいかれたのですね。
あれ?
写真は北野天満宮?これって京都ですよね^^
じゃ、今日の写真はまた別の日に公開されるのですね。期待しています。

北野天満宮は、梅で有名なところですよね。
さすが、そういうスポットは押さえられているのですね、素敵です♪

私が出かけた時のブログ、ニコッとタウンのこと以外、つまりリアのことをブログに書くのって、なんか緊張しちゃいます(*^^*)
ブログはみなさんに公開されちゃいますよね。
リアのことは、まだしばらくは、ダークブルーさんのところに書き込みますので、それで許してください(*^^*)

今日はね、お友達とショッピングモールに買い物に行ってきました^^
素敵なスプリングコートがあったのですが、ちょっと予算オーバーなので、あきらめました。もうちょっと安かったら、よかったのにな(*^^*)

釣りに誘っていただき、ありがとうございます^^
今度、時間に余裕がある時にお声かけしますので、もしお時間があえば、お付き合い、よろしく、お願いします☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.